素人人妻が綴る、電マ・電極・バイブ・ピストンロボ・自作グッズ、ありとあらゆる器具を使った陵辱オナニーの記録


FC2動画

EDIT

自分を壊すオナニー(バイブ編)予告と重要お知らせ

皆様こんばんは(^o^)ノ
蘭子は昨日の午前中、
久しぶりに一人になれたので
思い切りオナニーができました(*^_^*)
260.jpg

たった一人の時しかできないオナニー・・・

それは・・・

自分を壊すオナニー(*^_^*)


以前、椅子に両足を固定して
デンマをクリトリスに張付けた
自分を壊すオナニーを公開させて
頂いたのですが、

今回は、私の一番大好きなバイブの、
クリスタルボーイを使って
やってみる事にしました(*^_^*)

実はまだ生理が終わってなかったのですが、
私は生理中の方が膣が感じやすいので
汚れる覚悟でしました(^_^;

今回は徹底的に責めてみようと思ったので(笑)
両乳首にも インスピレーション・ビッグ
貼ってみました(*^_^*)
261.jpg


ピカピカの19代目新品バイブで
やってみます(*^_^*)
262.jpg

今回は、
M字拘束で固定しようと思い、
ガムテープで足とバイブを
グルグルと固定しました(*^_^*)
263.jpg

両手は、足につけてある
犬用首輪に手錠で固定しました(*^_^*)


ドキドキしながらスイッチを入れて・・・


いつもこのバイブでオナニーする時は、
本体のスイングはマックスでやるんですけど、
クリバイブの方は、波動が強すぎるので
中程度にしてクリトリスに当てているんですが、
今回は、自分を壊すという事で(笑)
マックスに設定してみました(^_^;


そのせいで・・・


バイブに逝かされまくり・・・


まんまと壊れた蘭子です(^_^;
264.jpg

途中、逝く度に、
バイブが膣圧で押されてしまい、
抜けそうになったので
休憩をはさんでいますが、
今回はかなりハードでした(*^_^*)

タイマーで30分設定をして
それまでは絶対に頑張ろうと
決めていたのですが、
途中で逝きすぎて貧血気味になり、
中断してしまいました(^_^;

しかも、終わった後、
なんだかクリトリスが痛いので、
おまんこを見てみると・・・
265.jpg
クリトリス包皮が
すごい腫れていました(^_^;
無修正でお見せできないのが
残念なんですが、
クリトリスはすっかり縮んでしまっていて、
包皮が枝豆大になってしまっています・・・

すごいひりひりするので、
お薬を塗りました(^_^;

自分を壊すオナニーでは、
逝った後、一旦バイブを外すことが
出来ずに、そのまま責め続けられるので
敏感になっているクリトリスには
クリバイブのマックスは、
かなり容赦なかったと思われます(^_^;

次回、また改めて挑戦する時には、
腫れ対策をして望みたいと思います(笑)


と、
こんな感じのオナニーをしました(*^_^*)

久しぶりのハードオナニー、
私はめいっぱい逝くと、
貧血になる体質でして(^_^;
久々にそれを経験して
昨日はへとへとになっていました。
なので、
動画や画像の編集もできずに、
今日皆様にご報告させて頂きました(^_^;

明日、この動画を公開させて
頂きたいと思っているのですが、
ここで皆様にお知らせしたい事があります。


ここからが、

重要お知らせなのですが・・・


次回から、
動画の公開方法を変更させて頂きます(^人^)

アバター蘭子の動画や、
リアル蘭子のオナニーの短縮版動画は
以前と変わらない形で公開させて頂くつもりですが、
リアル蘭子のオナニーの完全版動画、
こちらにつきましては、
今後は課金記事にてアップさせて頂こうと思います。

どうしてこの様な形に
させて頂く事になったのかと言いますと、

今まで私は、このブログ以外にも、
過去にいくつかのブログを運営してきました。
そこでも現在と同じようにオナニー動画を公開して、
来て下さった皆様全員にご覧頂いていたのですが、
私の場合マニアックな動画が多いせいなのか、
中傷や荒らしを行う方が毎回必ずいらっしゃいます。
私が色々と忠告致しましても、
全く聞く耳を持たれず好き放題中傷等を行い、
結局は私の方が疲れてしまい、
ブログを閉鎖するということを繰り返してきました。

そして最近、
また以前のブログの様な兆候がちらほら
見受けられる様になってきました・・・

ですので、
苦渋の決断なのですが、
短縮版をご覧になって下さり、
もっと見たいと思って下さる方のみに
完全版動画を公開させて頂こうと思います。

限定記事のパス制度という形もあるかもですが、
パス制度にしますと、私がご覧になって下さる方を
選別することになってしまいます。
それはとても失礼な事ですのでできません。

大変申し訳ございませんがお許し下さい。

次回からは、
課金という形のブログになってしまいますが、
そんなブログでもご覧になって下さる方が
いらっしゃいましたら、
今後ともリアル蘭子の事をどうぞ宜しくお願い致します。

※追記
課金という形は全く初めての経験ですので、
今後は試行錯誤しながらの運営になると思います(^_^;
ですので公開方法等が二転三転するかもですが、
ご了承下さい(^人^)


以上、
今後の動画の公開方法について
ご報告させて頂きました。

それでは今日はこのへんで!
(^o^)/~~~


P.S.
応援して下さっている皆様、
コメント下さった皆様
どうもありがとうございました(*^_^*)





関連記事

| 拘束(ビニールテープ) | 21:47 | COMMENTS(-) |