素人人妻が綴る、電マ・電極・バイブ・ピストンロボ・自作グッズ、ありとあらゆる器具を使った陵辱オナニーの記録


FC2動画

EDIT

M字拘束オナニー後に足が痙攣してしまった動画公開(^_^;

皆様こんばんは(^o^)ノ
今日は昨日ご連絡させて頂きました、
M字拘束オナニーをした後に
足の痙攣が起きてしまった動画を
公開させて頂きますね(^_^;

昨日は急遽一人になれたので、
じっくり拘束具を作っている暇もなく、
以前から用意していたバイブ固定具作りを諦め・・・

531.jpg
こんな感じの道具で作ろうと思っていました(^_^;

シンプルにバイブにペット用リードを付け、
足はいつもの様にビニールテープで固定という
方法をとりました↓
532.jpg

毎回、自分を壊すオナニーでは
やっているうちにバイブがずれてしまい、
自分が壊れる程責めきれていない事を反省し、
今回はバイブにつけたリードの近くに
ビニールテープをがっちりとつけて、
更にはバイブの本体の回転とクリバイブの
波動プラス回転を妨げない様に若干の余裕を
持たせて拘束しました。

530.jpg



デンマ等の拘束ならがっちりギチギチに
おまんこに張付ければオッケーなのですが、
バイブの場合、回転も考慮しなければ
ならないので微調整にすごい時間を取られました(^_^;

でも、いつも早くオナニーしたいが為に
ここを大雑把に拘束してしまっていたがゆえに
失敗してしまっていたので、
早く逝きたい気分を堪えながら頑張りました(*^_^*)

そして、いつも逝った後のバイブの波動が辛く
すぐ手でクリトリスからクリバイブを離してしまう
事をできなくする為に、手錠をした手を
頭の後ろで組んで絶対に逝っても手でバイブを
離さないと自分に誓いました(笑)

まだ編集中のオナニー動画を公開させて頂く前に
ネタばらししてしまいますが(^_^;
今回、自分を壊すオナニーをやってみて
気持良さ4割、辛さ6割という感じでした(^_^;
沢山逝ったはずなのになぜ辛いのかというと、
逝った余韻を楽しめないうちに
容赦ないクリバイブの波動が続けられるので、
敏感になっているクリトリスにその刺激は
快感ではなく、辛さのみだという事が
改めてわかりました(^_^;

今回、本体バイブはマックスで、
クリバイブは中程度で固定したのですが、
それでもクリトリスで逝った後、
連続して責められるのは本当に辛かったです(^_^;

鬼逝かせ等のAVでも、
女優さんを逝かせた後はすぐに器具を外し、
ひと呼吸置いてからまた責めを開始する感じに
なっていますが、
あれはこの逝った後の辛さをなくす為に
絶対必要な事だと改めて感じました。

誰かに責めてもらう事ができれば、
そういうひと呼吸おいてまた責められるという
事もできるのでしょうが、
自画撮りで自分ですべて設定して鬼逝かせ風に
責めるのはやはり無理があると感じました。

今回撮影した動画で、
バイブのスイッチを入れてから、
最後、クリバイブが急にマックスになって
慌てふためき絶叫して横に倒れて
中断してしまったのですが、
それまで約10分間バイブに責められ続けて
逝きまくりました(^_^;
いつもの私のオナニー動画とは
違った絶叫的な声など
かなり恥ずかしい動画になってしまったのですが
本動画が完成しましたら、
同じ嗜好の皆様にはご覧になって
頂けましたら嬉しく思います(*^_^*)

そしてそして、
今日公開させて頂きます動画は、
そのオナニーが終わった後の
恥ずかしい姿やおまんこを
撮影しようとしてカメラを回していた時に
偶然撮れたものなんですが、
M字に拘束して沢山逝ったためか、
テープをほどいた後に
自分の意志とは無関係に
足に痙攣が起きてしまった所です(^_^;

今まで拘束オナニーをしていて
痙攣は数回経験していたのですが、
今回程の痙攣ははじめてで
自分でもびっくりしてしまいました(^_^;

その時の模様を
2分程度の動画ですが
ご覧になって頂けましたら嬉しいです(*^_^*)




いかがでしたでしょうか(^_^;

もし、
私の様に拘束オナニーがご嗜好の方が
いらっしゃいましたら、
くれぐれも長時間の拘束は
足に負担がかかると思いますので
お気をつけて行って下さいます様
お願い致します(^人^)

次回は
この恥ずかしいオナニーの本番模様を
公開させて頂きますね(*^_^*)

それでは今日はこのへんで!
(^o^)/~~~♡





関連記事

| 拘束(ビニールテープ) | 21:40 | COMMENTS(-) |