素人人妻が綴る、電マ・電極・バイブ・ピストンロボ・自作グッズ、ありとあらゆる器具を使った陵辱オナニーの記録


FC2動画

EDIT

あの電気が恐ろしい!電流オナニーの短縮動画公開(*^_^*)

皆様こんばんは(^o^)ノ

本日は、
ブロマガでSM嗜好の方に評判が良かった
電極オナニーの模様を、
ノーマル嗜好方にも是非ご覧になって頂きたくて
短縮版の動画を制作してみました(*^_^*)

低周波治療器を使って
微弱電流を器具に流し、
膣の筋肉が勝手に動く様を
ご覧下さいませ♡


いかがでしたでしょうか?

見かけはとても地味なオナニーなのですが、
膣の筋トレ!?をしている感じなので(笑)
オナニーが終わったあとは
ものすごい疲労感に襲われます(^_^;

短縮版は1分ですが、
ブロマガ限定で公開させて頂いております
本編は37分ありますので、
電極オナニーに興味がおありの方が
いらっしゃいましたら、
是非こちらの方から
マニアックなオナニーを
ご覧下さいますと嬉しく思います(*^_^*)

さて、
ここで次回オナニーのお知らせなのですが、

とうとうこれがきたか!という
バイブの登場です!!!
2014115.jpg
※クリックで拡大出来ます(^o^)

このバイブ、
商品名はサンダーボルトと言うのですが、
なんと!!!
電池を使わず、ACアダプターで動きます(*^_^*)

電動のアダルトグッズをお使いの方なら
お分かりだと思うのですが、
だいたいのおもちゃは電池を
使用します。
しかもオナニーしていると
すぐになくなります(^_^;

特に上でしている電極オナニーなどは、
一回数分の使用で、
電池がなくなってしまう事もあるほど。

バイブでも2回位オナニーをすると
電池がなくなってしまうので、
毎回電池を買ったり、
数年前からは充電式の
電池を使うようにはなったのですが、
充電しておかないといけなかったりして
とても面倒でした。

でもこのバイブは
家電と同じように
コンセントに差し込んで使えるんです!(*^_^*)

電マはだいたいがコンセント仕様ですが、
バイブのコンセントタイプというのは
今回はじめて出会いました。

そんな待ちに待ったバイブを
使ってみた模様を、
次回、動画編集が終わり次第
皆様にご報告させて頂きますね♡

パワーが衰える事がない
バイブに翻弄される私。
是非ご覧下さいませ(*^_^*)

それでは今日はこのへんで!

今回はエロ画像がなかったので、
ランキングバナーでお楽しみ下さいませ♡

珍しくエロ下着姿の私です(*^_^*)
紐パンティーを穿いてのバックショット
2枚ありますのでご覧下さい♡













関連記事

| 電気・電極 | 20:50 | COMMENTS(-) |