素人人妻が綴る、電マ・電極・バイブ・ピストンロボ・自作グッズ、ありとあらゆる器具を使った陵辱オナニーの記録


FC2動画

EDIT

ガードルを穿いて、愛液が染み出すまで責めた電マオナニー(動画20分)

皆様こんばんは(^o^)ノ
本日は、私にしては珍しい
補正下着着用のオナニーを
ご報告させて頂きますね(*^_^*)

クリックで拡大できます(^o^)↓
1588.jpg
地味なベージュのガードルを
穿いてみました(^_^;

このガードルの上から
電マのフェアリーミニを当てて
責めてみようと思います(*^_^*)

今回も親がいたので、
大きな音を立ててのオナニーは出来ず、
電マの一番弱いパワーでやってみました。

最初は服の上から乳首を・・・
1589.jpg

そっとガードルの上から
当ててみます。
1590.jpg

ガードルの生地が厚いので、
あまり刺激を感じませんでした(^_^;

クリトリスに押し付ける様に
グイっと当てて・・・
1591.jpg

ジリジリと責めていると
愛液が滲んできました(*^_^*)
1592.jpg

逝けそうで逝けない感覚だったので、
指でクリトリスの皮を剥き、
露出させた所に電マを当てて、
逝きました(*^_^*)
1593.jpg

お見せ出来ないのが
残念なのですが、
興奮して小陰唇も
ぷっくり膨らんでいます(*^_^*)
1594.jpg

とうとう我慢できなくなり、
電マをガードルの中に入れて、
直接クリトリスを責めてしまいました(^_^;
1595.jpg

また逝って、
シミが広がりました(*^_^*)
1596.jpg

最近はクリトリス逝きだけでは
満足出来なくなってきた蘭子です。
膣でも逝きたくなり、
最後は結局バイブを使ってしまいました(^_^;
1597.jpg

思い切りズボズボして
愛液をアナルまで垂らして
逝きました(*^_^*)
1598.jpg

アナルまでトロトロに
なってしまいました(^_^;


こんな恥ずかしいオナニーをしました(*^_^*)
ブロマガ読者の皆様には、
動画にて愛液が染み出て来る様子を
視姦して頂けましたら嬉しいです♡





ではでは
動画のご視聴はこちらからどうぞ↓(*^_^*)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 電マ | 21:23 | COMMENTS(-) |